敦煌石窟にて・・・・・

Lvアップに励んでおりますママなのですがw
敦煌石窟で力士土鬼に挑んでおりますですよw

んでね(ノД‘)・゚・
たまにジャイアントにも∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカーされちゃうわけなのですよ( ┰_┰) シクシク
そのときに周りに普通の力士土鬼とか寄ってくるんですね(/TДT)/あうぅ・・・・
そのときは通路に逃げ込みます・・・・・・
f0051338_2061769.jpg

だってぇ・・・・・
Gを含めると4体も来たら死んじゃうんだもん・・・・・・・・


あとですね・・・・・


無事に58Lvになりましたよ~~w
[PR]
# by aregura_t | 2006-09-08 20:15 | ゲーム日記

豊かな寺院より・・・・・

タクラマカン砂漠の豊かな寺院へ行くには橋を渡らなければいけません・・・・

最近そのそばで狩りをするようになって初めてわかったことなのですが・・・

エンディムは・・・・

橋にはまったままスムーズに移動できるということですw
f0051338_12292390.jpg

ほらねw
板にはまってるでしょw
尻尾は空中に浮いてるでしょ?

んでそれを倒すと・・・・・・・
f0051338_12305117.jpg


もちろん橋の上からはひろえましぇん><
ちょっと廻りこんで橋の下に行かなきゃいけないんです・・・・
でもねw
拾ったら橋を突き破って?戻れるんですよw

あと・・・今日はこんなのを3体ほど倒してみたですよw
f0051338_1233537.jpg

これもそばにシャクラミや普通のエンディムが寄ってこなきゃ死なずに倒せるんですけどね
3~4体同時によって来られるとd (>◇< ) アウト!です
今日は大体G+1体のペースで寄ってきてくれたんで死なずに倒せたですよw
それはそれでちょっとうれしいママなのでした~~w
[PR]
# by aregura_t | 2006-09-07 12:37 | ゲーム日記

(▼∀▼)ニヤリッ

killerにもどったママですが
Lvアップしましたよ~~w
f0051338_17523272.jpg

ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
ってことで早速きがえましたよw
f0051338_17535165.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ?どこか変わったのか?ですって????
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
胸が変わってるんですよぉ(ノД‘)・゚・
そうですw
そ~~~なんですw
ついに全身7級になったとですたいw

んでねw
最近の狩場は砂漠なんですよw
寺院のそばが多いかなw
f0051338_17571897.jpg

こんなのやw

たま~~にw
f0051338_17581341.jpg

こんなのを倒して楽しんでるですよw
[PR]
# by aregura_t | 2006-09-06 17:59 | ゲーム日記

やっぱり・・・・

私にはkillerが一番w
飛び出してからギルドも作りました(単独だったけど・・・・・
ギルドを解体してから他ギルドにもお世話になりました・・・・
でも・・・・・・なんか違うんですよね(ノД‘)・゚・
っツーことで・・・・・・・・・・・・・

killerに戻る

ことにしました


昨日ボスに会ってギルドに加入させていただきましたw

加入して最初の言葉は・・・・・やっぱり


ただいま~~~~

他に何も言えませんでした・・・・・・

やっぱり私にとってkillerは特別だったんです
まだ右も左もわからないような時期に誘ってもらって
HP作ったり、このブログを書きはじめたり・・・・・・

私にとっては故郷です
だからやっぱり・・・・・・・・
私にはkillerが一番w

ただいま   killerのみんな
そしてこれからもよろしくね(*^▽^*)
[PR]
# by aregura_t | 2006-09-01 06:50 | ゲーム日記

朝から・・・・・・

盗賊をしていてへんなのに会っちゃいました( ノД`)シクシク…

だってね・・・・・・・


変態さんでしたから~~~~~~~~~~~
f0051338_11174459.jpg


発言内容は・・・・・・・・
おそらくハラスメントにあたると思われるものでしたので
ここに載せるのは控えます

あと、運営にも通報しちゃいましたからw
時間的にGMコールは使えなかったんで(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
連絡帳から通報しておきましたw
その際SSが残してあることも伝えましたので
何らかのアクションがあることを期待していいのかなぁ・・・・・・・
これでなんもなかったら
うがーーーーーーーーって怒りそうなママなのでした~
[PR]
# by aregura_t | 2006-08-30 11:20 | ゲーム日記

ぐはっやっちまいました_| ̄|○

今日はですね・・・・・
このところのプチブームのBOT退治をやろうと思ってですね・・・・
ワンコを育てようとしてるんですけど・・・・
最近のBOTってペットの攻撃に反応しないんですね(ノД‘)・゚・
ちょっと離れた場所からうちのワンコをけしかけて・・・・
噛みついたらすぐに戻らせる・・・・
これでくいついてきたら成功なんですが(ノД‘)・゚・
無視されたまんまなんですよぉ
んで、ですね
たまたま所用でタリム盆地に行ったんですよね
そこもまぁBOTの名所と化しているわけですよ・・・・・・

ええいwと思って自分で攻撃をしかけちゃったのがよくなかったですね;;
f0051338_18214072.jpg

結果は・・・・・・・・
f0051338_18253016.jpg

f0051338_18254675.jpg

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
失敗したぁ

アカネになると帰還書使えない
馬乗れない
死ぬと装備落とす
いやじゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

死にたくねぇよぉ

っつーことで
f0051338_18281321.jpg

漂白の旅をしとります( ┰_┰) シクシク

そのあたりでアカネの私を見ても襲わないでねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
[PR]
# by aregura_t | 2006-08-29 18:29 | ゲーム日記

写真整理w

SSを撮るとなるべくすぐに整理するようにはしてるんですが^^;
ちょっと前のものですが見てもらってもいいですか?

f0051338_732957.jpg

ねw
安いほうの商人旗って矢印がついてたんですねw
うちぜ~~~んぜん知らなかったよぉw

あ・・・ちなみに今は盗賊組合に入ってるんでできないっすけどねw


次は~~w
f0051338_7335145.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
おひさしぶりっこの琅亮ですw
ちょっと甘えん坊になってたかなw

あ・・・それとですねw
ママのLvが上がりましたよ~W
f0051338_7351228.jpg

あがる直前でしたw 結構めずらしいでしょw

f0051338_7355099.jpg

ついに56Lvになりましたw
7級じゃないのはあとは胸だけになりましたですよw
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!着替えてからのSS撮ってないじゃん
 λ............トボトボまた撮っておきますです


次回は「おい、ゴルァヽ(`д´ ヽ) BOT達よ」をお送りするんだかしないんだかわかりませんw
[PR]
# by aregura_t | 2006-08-29 07:39 | ゲーム日記

ニヤっと砂漠でGOw

このところちょっと狩りに飽きてきたこともあって
スリルを求めてみることにしましたw
ってことでタクラマカン砂漠、ニヤ遺跡方面へ遊びにいってみましたですよ~w
そこには・・・・・
f0051338_1793992.jpg

こんなのや・・・・・・・2体まではいけるなw
f0051338_1710535.jpg

あんなのがいるんですねw・・・・・・ぎりぎり2体までかな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
って、ここは砂漠の入り口ですから~~~

残念~~

んでねw
そのそばでこんなん見つけちゃいましたw
f0051338_17125874.jpg

近づいてみると・・・・・・
f0051338_17132935.jpg

f0051338_17134452.jpg

うわぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これってエンディムのでっかいのが倒れてそのままなんでしょかーーーーΣ(゚口゚;

ってな、観光も楽しみながら狩りをしてますですよんw
[PR]
# by aregura_t | 2006-08-26 17:18 | ゲーム日記

ロックなお・や・ま2

今日は鴉琉さんとお出かけしてきたですよ~w

そんときの写真を何枚かご紹介しましょうねw
f0051338_1736738.jpg

あんなのや・・・・・
f0051338_17364196.jpg

こんなのがいて~~
あ・・・途中で村にとおりがかりましたですよw
f0051338_17372964.jpg


シャイタン殿のそばにはこんなのもいましたですw
f0051338_1738235.jpg


んではwおまちどうさまのシャイタン様でありんす~~w
f0051338_17392577.jpg


んでね・・・ちょと思ったことがあるんですけどぉ
f0051338_17395619.jpg

この画像をみるかぎり・・・・・
シャイタンはおじいさんに見えるのは私だけでしょうか・・・・・・・
自分であるけないから鳥に自分を運ばせているのではないだろうか・・・・
そんなことを思ったのは私だけでしょうか・・・・・・・・



それとですねw
その時にご一緒した方のギルドにとりあえず体験でお世話になることになりましたですw
ってことで記念写真ものっけちゃえ~~W
f0051338_17453710.jpg


ふらふらといろんなところを放浪してみたいと思いますですwハイ
[PR]
# by aregura_t | 2006-08-23 17:43 | ゲーム日記

一言おことわりしておきます。

あのね・・・・・
トラックバックとかでうちがよくないなと思ったものは
遠慮なく削除させてもらってます。

コメントでも同様です。
理由は見に来てもらったみなさんに不快な思いをさせたくないからです。
ゲームに関係のあることなどで苦言だったりするものは残してあるものもあります。
ただ、自動クリックのものだとかゲームに違反しそうなものが掲載されていたりするものは
削除することにしています。

あとゲームにまったく関係のないコメントやトラックバックですね

よーするに私が嫌だと判断した物は削除させていただくということです。
よろしくお願いいたします

あ・・・そうそう
トラックバック機能は停止させていただきますのでよろしくお願いします
[PR]
# by aregura_t | 2006-08-23 17:13