人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お葬式?

今日はインしたときに女性メンバーが結構そろってたですよ~~w

んで・・・私、たまにはってことで落ちてる荷物探しにいったんですね・・・
そしたらばですね、あったんですよ。
商人さん、そばに倒れてましたけど・・・・荷物が

そそくさと盗賊衣装に着替えて荷物を奪取して隠れようとしてたんですね・・・・
そのそばを盗賊衣装をきた人が酔ってきたんです
なんか嫌な予感がしたんです・・・・・・
いったん私から離れたその人はどうも衣装を脱いでからリスタして
なんと・・・・・ハンター衣装を着て戻ってきたんですよ
その人7級装備で、さすがに勝てなくてそのままラクダまで倒されて
そのまままた離れていったと思ったら
今度は盗賊衣装着てもどってきやがったんですよぉ
すっげ~ムカつきました・・・・
その後メンバーが集まってきてそのまま倒れている私のお葬式?をだしてくれました><
お葬式?_f0051338_20174149.jpg

まwお葬式ってのはうそですけどねwΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

あ・・・・ちなみに私を襲った人はBOT使いらしいです><
by aregura_t | 2006-04-09 20:19 | ゲーム日記
<< お・・・・終わったバタリ (... さぼっててすいません(; ̄ー ̄... >>