人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお散歩w

ってことでカラコラム方面に逝ってきました・・・・(ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日はお散歩w_f0051338_13153768.jpg

まずはおりゃ~~と蜘蛛さんと絡んでみたです。
お次は?
今日はお散歩w_f0051338_13164741.jpg

猿人さんと遊んでみました。(もちろん1匹づつですよ^^;
今日はお散歩w_f0051338_13174820.jpg

そして・・・カラコラムの中に入ったらこんな人を見つけてしまいました・・(T人T) ナムナム
その周りには・・・・

あんな人や
今日はお散歩w_f0051338_13193678.jpg
今日はお散歩w_f0051338_13195587.jpg

こんな人をみつけたですよ・・・・
そのカラコラムを通り抜け・・・あちらのオアシスも通り抜けたとたんに・・・・・
今日はお散歩w_f0051338_13212684.jpg

イエティ様にお会いしましたですよ~~w
もちろんかなうわけもなく写真だけ撮らせてもらいました( ┰_┰) シクシク
こうしてカラコラムへの旅は終わったのでした・・・・・
by aregura_t | 2006-04-13 13:24 | ゲーム日記
<< (。-∀-)ニヒッ お・・・・終わったバタリ (... >>