人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖かった~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このところ、イエティと灰雪妖の混在するところで狩りをしています。
んでですね・・・・・
昨日もいつもの場所で狩りをしていたところ
モンスに倒されてしまったらしい人の声が・・・・・
自分にできるなら蘇生させてもらおうと思ってキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロしながら
探しにいったんです・・・・
そして・・・・・・
その人を見つけていざ蘇生しようと準備しているときに・・・・・・

出た~~~~
怖かった~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_f0051338_872862.jpg

そう・・・・・いきなりそばにイエティGがわいたんですよ
しかも攻撃してきよるし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しょうがないので対戦しました
途中で1回死にながら・・・・・(巻物で復活したらしい
んでも、きっちり大地に沈んでいただきましたw
んでもまじで怖かった~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by aregura_t | 2006-06-06 08:12 | ゲーム日記
<< 見えない壁 シルクロードタウン >>