人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・

私にはkillerが一番w
飛び出してからギルドも作りました(単独だったけど・・・・・
ギルドを解体してから他ギルドにもお世話になりました・・・・
でも・・・・・・なんか違うんですよね(ノД‘)・゚・
っツーことで・・・・・・・・・・・・・

killerに戻る

ことにしました


昨日ボスに会ってギルドに加入させていただきましたw

加入して最初の言葉は・・・・・やっぱり


ただいま~~~~

他に何も言えませんでした・・・・・・

やっぱり私にとってkillerは特別だったんです
まだ右も左もわからないような時期に誘ってもらって
HP作ったり、このブログを書きはじめたり・・・・・・

私にとっては故郷です
だからやっぱり・・・・・・・・
私にはkillerが一番w

ただいま   killerのみんな
そしてこれからもよろしくね(*^▽^*)
by aregura_t | 2006-09-01 06:50 | ゲーム日記
<< (▼∀▼)ニヤリッ 朝から・・・・・・ >>