人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

昨日はたまたま「寺院にドカンがいる」という全チャを聞きつけていってきましたよ~w
ニヤ遺跡の豊かな寺院にw
んでねw
ついにその姿を拝むことができましたです~~w
ドカンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_f0051338_10351935.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ほんとにちくっと蚊が止まった程度に槍投げしときましたw
だって~~><かなうわけないしw
イシュ様にもなかなか会えなくてしばきたおしてないしw

あ・・・そうそう
この時に写ってしまっているみなさんm(_ _;)m ごめんなさい。。。
モザイクが面倒でそのまま載せちゃいました


お次は賊賊情報でも聞いてもらおうかなw
前日60Lvになったので
早速賊をしにいってきたですよw
ドカンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_f0051338_10451343.jpg

この時は9級装備の方に護衛していただいていましたw
その前に何度か商人に殺されてたのは内緒で><

無事に賊村に帰ることができましたですよw
ドカンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_f0051338_10465126.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この時の☆は2でありましたw
うれしか~~w
また調子に乗って賊をしにいこうと思ってるママなのでした~~w
by aregura_t | 2006-09-25 10:47 | ゲーム日記
<< 祝 ひとつの区切り・・・・・ >>