人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつリアルな話題でもw

今朝5時過ぎになぜかいきなり眼が覚めました。何か鳴ったような気がして眼が覚めたんです

私はいつも携帯のアラーム昨日をつかって起きています。

ん?っと思って携帯を見ると何かが着信したようでした。

でも、時間を見ると5時7分。

そんな時間に合わせた覚えはないぞ^^;

と、思いつつかな~~り眠かった私はまた眠りについたのでしたw

そして、今度こそアラームでおきた私を待っていたのは着信があったという事実でした。

しか~~も、どうもワン切りらしいっず( ┰_┰) シクシク

人の貴重な睡眠時間削るんじゃないよ~~~( ゚,_ゝ`)

と、思いつつとっとと着信履歴から削除したのでありましたとさw
by aregura_t | 2006-01-26 00:23 | 日記
<< あ・・・姐様が~~~ なはは^^; >>