人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想化する前にやるだけやろうよ
気持ちをださなきゃ誰もわかってくれないよ
例え降りてこられなくとも登ってしまおう

うわべだけでは もう通用しない
ひざが震える 十二歳

こっそり教室を抜け出した
二回ほど誰かに呼ばれた気がした 止まらない
座っている時間が無駄にしか思えなかった


恥かいたっていいんだ
泣くなよ 間違ってないんだから
でも恐怖やウソっぽい言葉なんかに涙を拭うなよ
自分を嫌いになって終わっちゃうよ


夢は夢のままでいい 
もう馬鹿を見るのは懲り懲りだ
君はそうつぶやいた
憂鬱になんてなる前に
その殻を突き破れ
恐怖心に映し出された物には影も出来ない


くねくねした道しか見えていない君はまだ盲人
いつだって目的地へはまっすぐな道が続いてる
by aregura_t | 2006-02-08 07:24 |
<< 先日 突然ですが・・・・・・・ >>